会社ロゴ Better Health Through Science
笑顔画像
ミリグラム単位の微量のアミノ酸を標的とした神経・脳、および筋肉の細胞に浸透させ、薬学的手法を用いずアミノ酸から神経伝達物質の生産を促進させる独自の特許技術、ターゲットメディカルフードの製品を愛用するユーザーからの生の声・お便り
Age.43・男性
私はレストランを経営しています。閉店後の後片付けが終わるのが、夜中の2時頃になるので食事の時間も不規則でしっかり太ってしまいました。でもしめくくりの夜食は楽しみで、身体に悪いのはわかっていても、我慢するとストレスが残り悪循環でした。ある時知人にAppTrimを教えてもらい、半信半疑で飲み初めて1週間位から、なんと夜食がいらないのです。我慢ではなく、不思議と欲しくないのです。体重も1ケ月で5kg減り、身体の調子もいいのです。

Age.40・男性
私は身長162cm体重74kgウエスト90cmになり、身体が重く痩せたいと思いAppTrimを飲むことにしました。なんと2日目から満腹感が早く、肉類中心の食事が今まで食べなかったサラダやあっさりした味の物を好むようになりました。これまで油っこいものを好み、サラダなど食べなかった私の変化にワイフも驚き、3ヵ月目で体重はマイナス6kg、ウエストがマイナス4cm。AppTrimは無理なく我慢なく飲むだけなので、ずっと続けたいと思います。

Age.17・女性
私は食欲旺盛なティーンエイジャーです。AppTrimを飲み初めて1週間目、学校での楽しいお弁当を残してしまうようになりました。母から「身体の調子悪いの?それともまた失恋?」と失礼で無神経な質問。学校ではおしゃれのために、ダイエットの話題も結構出るんですが、食べるものを我慢して皆が苦しんでて続かないでいるのを、私は横目に楽々ダイエット続行中。

Age.23・女性
私は生れつき過敏性の体質で、20才をすぎるとトラブルも多くなり、今まで大丈夫だった繊維や、汗にまで反応し、かぶれて赤く腫れるようになりました。特に慢性的な鼻炎と動物アレルギーもあり、猫を飼っている実家に帰ると、目のかゆみと充血・鼻炎の上におびただしい鼻水!ひどいときは身体中に湿疹もでます。4月末にListerVが届き飲んで3日目、恐る恐る実家へ。なんと、1週間猫と過ごしたのにいっさいトラブルなし。それどころか、慢性鼻炎で年中鼻をかんでいたはずがそれもなくなりました。

Age.40・女性
私の娘は19才。現在ビューティシャンをしていて毎日忙しく働いています。職業柄、手の荒れがひどくかゆみもあり、毎晩、寝ているあいだも無意識のうちに掻くくらいひどくなっていました。シャンプーやヘアダイなどの科学物質が、皮膚から体に蓄積されることも恐いので、私が娘にListerVを勧めたところ、3日目くらいから手の荒れ(赤み)がおさまり、かゆみも減り、私も娘本人もびっくりしています。こんなに早く善い結果がでて本当に嬉しいです。

Age.30・女性
風邪をひいて、ひどく喉が痛かったのですが、風邪薬には抵抗があり、ListerVを朝・昼・晩と2カプセルずつ飲んだところ、たった一日で喉の痛みはすっかりなくなり体調がよくなったのには驚きました。ListerVを知って2ヵ月ですが、疲れ気味のときなどは多めに飲むことにしています。

Age.62・男性
私は肩凝りに悩み、マッサージに通っていました。歳には勝てず身体のあちこちの調子も悪くなっていました。ListerVを飲み始めてまだ1ヵ月ですが最近「顔色がいいね」と言われるようになりました。困っていた肩凝りも随分楽になり、それに男性自身がまさしく若返り、驚いています。私は今までサプリメントに毎月$300ほど使って、一つは「血を綺麗にするもの」、二つ目に「活性酸素を除去するもの」、三つ目に「腸を綺麗にするもの」を飲んでいましたが、これらをやめてListerVだけにしようと思います。

Age.44・女性
私は仕事でパソコンを使うようになり、目が渇いて辛い「ドライアイ」に悩んでいました。目にいいと言われるサプリメントを試したとき、初めは少し楽になったのですがすぐに慣れてしまって、悪いとわかっていても目が渇くのが辛く、涙タイプの目薬を手放せませんでした。肩凝りの緩和にとListerVを飲み始めて2ヵ月目、会社の同僚に「最近目薬ささないね。白目が綺麗で潤っている感じだね」と言われ「はっ」としました。そういえば目薬がいらなくなっています。肩凝りもないし、ドライアイもなくなりました。

Age.44・女性
この3ヶ月義父、義母の入退院と家事、仕事で徹夜続きでした。もともと丈夫なほうでないので、今までの私でしたら、多分寝込んでいたと思うのですが、なぜか疲れで寝込むこともなく元気なのです。徹夜明けは化粧ののりも悪いはずなのに、すごく肌の状態がいいのです。毎年の花粉アレルギーもありません。これはまさしくListerVの効果だと思います。ListerVは「そういえば最近調子がいいなぁ」と思える商品だと聞いていましたが、まさにその通りだと思います。

Age.56・女性
私はアルツハイマーの母の辛い介護経験があり、自分自身も脳が老いる、ボケるということへの不安が人一倍強いものがありました。実際、仕事をしていても「確か聞いたはずなのに覚えていない」「若いときのように集中できない」「とっさの判断力がにぶい」など痴呆へ進む恐怖を肌で感じていました。Sentra AMを知り、飲み始めて3ヵ月ですが、記憶力が確実に戻っています。ひらめきや判断力が飲む前とはまったく違うのを私自身も仕事の仲間も認めざるをえません。凄いの一言です。

Age.13・女性
私は近視で視力0.1で眼鏡を使用していました。勉強のための記憶力&集中力アップのため、昨年末より母から勧められたSentra AMを飲んでいました。するといつの頃からか、眼鏡が合わなくなり、むしろかけないほうがよく見えるようになりました。視力を計ってもらうと0.1が1.0になっていました。眼鏡が必要なくなり、本当にうれしいです。

Age.45・女性
私は仕事と家事の両立に疲れており、毎日決まって14時ごろになると眠くなり、必ずといっていいくらい、昼寝をしていました。ところが、Sentra AMを飲みはじめ1週間もすると、1日中元気でまったく昼寝をしなくなりました。これには、私をよく知る友人もびっくり。もっと驚いたのは「睡眠時無呼吸症」の父親にSentra PMを試したら、なんと一晩で治ってしまい、あんなに寝ているあいだ呼吸が止まって辛そうだったのに、すやすやと眠る姿は信じられない事です。本当にSentra AM&PMには驚きと感謝です。

Age.10・男児
赤ちゃんの頃から眠りが浅く、夜もなかなかすぐ寝つけない様子で、当然朝の目覚めが悪く困っていました。私自身がSentra PMを試して良かったので10才の息子にも飲ませてみました。すると3日目位から朝の目覚めが良く、本人も体感しているからか、今では私が言わなくても、自分から毎日1カプセル飲んでから寝ています。ぐっすり眠って、さわやかに目覚めることは大人も子供もなく、本当に大切なことだと実感し、Sentra PMに感謝しています。

Age.38・女性
私は去年、家庭内のストレスから眠れない日々が続き、外に出たくない、人に会いたくないウツ状態になっていました。Sentra PMを教えてもらって飲んだところ、3日目から朝起きたときのすっきり感を体感したので続いてSentra AMも購入、2ヵ月目を迎えます。今では、なぜあの頃暗い気持ちでいたのかがわからないくらいです。最近子供を怒ることが少なくなったように思うのもSentra AM&PMのおかげでしょうか。



 
Copyright ©2004 Targeted Medical Foods, LLC. All Rights Reserved.
www.medicalfood.org
This site is provided by Targeted Medical Foods, LLC. as an educational site for use in the United States.
Specific handling of printed documents from this site is covered in detail under Legal Notices and Terms of Use.